春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ピーターラビットカフェ @町田

2016-12-21 00:41:33 | お食事処


ピーターラビットが各テーブルに座ってます

かわいい店員さんが
お料理の説明をしてくれます
絵本のお話から出てきたような
かわいいワンプレート
足りるか?(笑)
食後にお隣の牛たんやさんで
ビールとタンを食べようか?
と、思ったりしましたが
けっこうお腹いっぱい!
ちょうど良い量でした
牛たんは、また今度ね

実は、12月25日に閉店してしまう
ということで
連れて行ってもらいました

イギリス王室御用達? のビールもいただきました
とってもフルーティで美味しかったです〜(o^^o)

カフェオレはそ〜っと飲みました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお店 (ドンマイ)
2016-12-22 09:03:05
こんな素敵なお店があったんですね

一度でも行けてラッキー
だったね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2016-12-22 20:49:58
なにもかも可愛かったです〜☆
とってもくすぐったい感じ(笑)
たまには女の子ちっくにお食事するのも
え〜もんですね (*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿