春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

初凍結・・・

2012-11-29 11:29:54 | 春堤のひとりごと
今朝も冷え込みましたね~
早朝倉庫へ行くのですが 車のフロントガラス 凍ってました!
これからは水筒にお湯を入れて行かなくちゃ。。

そんな忙しい朝に
パイレックスのガラスポットを割ってしまいました
タンタンが興味津々(踏んだら痛いんだってば!)
なんだか不吉な予感~

・・・と思いながら配達していると
新しいパン屋さん発見!
駐車場らしきスペースもあったので Uターン
すっごくステキなパン屋さんでした!

つづきは 帰ってきたら・・・ ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿