春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

チュンちゃん

2018-03-14 08:23:12 | いきものがかり
例えば

フクロモモンガやミドリガメは外来種だから
ぜったいに外へ放さないでください

と言う


弱って死にそうな野鳥や動物を助けて
介抱して元気になったら
外で生きていけない
まして家族の一員となって
大切にお世話をしていても
ぜったい外へ放してください

と言う
決まりだからと


生態系が崩れる・・・

どうしたら崩れるか?
わかるよね・・・?


弱った生き物を助けて家族になって
それがその生き物の選んだ生き方だったら
最後まで死ぬまでお世話して
生態系が崩れるのかね?

そりゃ中途半端にやって
投げ出しちゃったら 崩れるだろうけど


特別な許可をもらえば・・・


そーねー


いろんな許可証が必要だーねー


即時発行願うわ


難しいね


かわいいけど 自慢したいかもだけど
SNSに載せちゃったの
やっぱりチュンちゃんのためにはならなかったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿