春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

練習日記

2011-10-05 05:39:10 | 卓球
●月曜日

Kよさんと練習

初めて往復横須賀線を利用しました!(時間短縮)
乗り換えも ほぼバッチリ♪
途中「アマンド」にも捕まらずにまっすぐ帰れました(笑)

課題練習 各15分 私×2 Kよさん×3

10-10 からのゲームたくさん
いちばん最初のシーソーゲームをゲットできたのがうれしかった~♪

この後もKよさんは 卓球・・・ すごいな


Kよさんの課題練習で 私の3球目攻撃からオール(サーブ指定)あり
課題練習で 私はほとんど切り替えしが多いので
確かに Kよさんのブロックからの攻撃練習が少なかったのかな?と反省
・・・次から もっと自分の攻撃からの練習を増やさないと
相手の練習にならないな・・・と思った


 *  *  *


今日は雨・・・

講演会を聞きに行きますが
テーマが何か さっぱりわかっていない私
どんな内容だったかは帰ってからのお楽しみ♪

一番のお楽しみは・・・?  ふふふ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿