春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

アバター

2010-04-06 15:47:05 | 映画
映画ネタですが・・・

これも観てから1ヶ月経ってしまいました。


プラス300円払って 3Dで観たのですが・・・
3Dメガネは痛いし邪魔だし(けっこう長時間)そ~んなに飛び出てこないし・・・
普通の映像でも きっと同じように楽しめたんじゃないかな? って思いました。


空想のおはなしなんだけど
こんなことあったらきっと同じように感じるんだろうな・・・
とか
伝え合う生き物って人間や動物だけじゃなくて 
木や水や空気だって気持ち通じるものってあるのかも?
とか
ぐいぐい引き込まれていくおはなしでした。

関係ないけど…女性兵士のパイロットさんが好きかなぁ~♪
すっごく男っぽくて・・・ww


さて、そろそろ次は何を観に行こうかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿