春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

食いしん坊まとめて・・・ 4

2019-01-25 16:56:06 | お食事処
まだまだ昨年の夏ころの写真まとめてます・・・


◆スシロー



期間限定の麺につられる春ですが
あまりにも時間が経ちすぎて 写真を見ても 思い出せない


◆コメダ珈琲



ずっと気になっていた あんことホイップクリームのサンドイッチ
リピートしていない


◆究極ラーメン 横濱家



チャーシュー丼とセット
お腹がとても空いていたんだと思う


◆はま寿司



あんかけたこ焼き茶わん蒸しにつられました
そしてまた学ぶのです
たこ焼きは たこ焼き、茶わん蒸しは 茶わん蒸し と・・・
この天ぷら なんだったっけかなぁ~???


◆スパイスハウス



ランチのヤングステーキ お値段よしでお肉もやわらかぁ~♪
お味噌汁をスープに変更~(+100円)


◆ラーメン中華食堂 新世



チキンチャーハンにリベンジ!!
ものすごい量ということは 学習済みだったので
サブメニューは・・・
餃子注文したんかい???
めっちゃ手伝ってもらって なんとか完食
ひとりじゃぜったいに無理


◆藩次郎



やっと実現した女子会(真夏の部)


◆コストコ



8月のことですね(発売されたのが)
新しいハンバーガーが出た! ということで
1/3パウンドチーズバーガー 680円
ん~~ お値段通り?  いや 高い?
とっても微妙で ホットドックで十分かなぁ~って思った
ちょっと贅沢するなら やっぱりプルコギベイク?



やっと次は 食欲の秋に突入か?
すでに 食欲多すぎだけどな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿