春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

35億・・・ 運動会

2017-05-20 18:12:14 | 子ども
プチ孫たちの運動会へ

7月なみの 真夏日で暑過ぎ!

踊りやダンスの表現種目は
一昔前は ソーラン節など
そのまた ずっと昔は 花笠音頭 などでしたが

息子の時代になると 歌謡曲
TOKIO 嵐 モー娘 AKB など

今回久しぶりの小学校の運動会
ヒップホップって言うんですか?
かっこいい洋楽に キレキレのダンスですよ!
全員がキレキレとまではいきませんが
なかなか かっこよかったです!
印象に残った ブルゾンでおなじみ dirty work
35億!
楽しそうでした♪

BGMも 昔の これぞ!運動会! みたいな曲ではなく
BIGBANG などの K-POP ノリノリでございます♪

一番変わったな〜と思ったのは
校庭に張りめぐらせれる 万国旗がないこと
赤勝て 白勝ての 鈴割りの鈴も消えていました


また日に焼けたかな・・・ \(//∇//)\





最新の画像もっと見る

コメントを投稿