春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

メッセージ機能

2013-10-30 22:51:29 | 春堤のひとりごと
gooメールが明日で終了になるとか・・・?
11月から有料になるとのことで 自分は利用できなくなる
・・・ということは
このブログの 管理人に「メッセージを送る」こともできなくなるのだ
コメントでは ちょっと書けない個人情報など けっこう便利だったのに・・・

ますます 一方通行のブログになってしまいそうで
やはり 他への引っ越し 考えようか・・・?

どこがいいかなぁ~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~~! (ドンマイ)
2013-10-31 05:45:34
パズ…やっと先に進めたよ~

感謝・感謝・感謝~

あ・り・が・と・う

もちろん卓球も

そうそう、gooからお知らせが来てて
ブログが有料になるとな。

知らなかったよね

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-10-31 13:49:24
そんなに長い間通せんぼされていたとは!?
パズドラメモに 「勝てない~」って書いてありました(笑)
ボスの前の3体にも すごく苦しめられましたよ~
(大変って書いてある)
次からどんどん強くなって 難しくなるけど
クリアできたときは すごくうれしいですよ~☆

gooメールが有料化で 来年の4月から?
受付が今月中だったのかな?
ブログの方はどうなるんでしょ?
アドバンスに切り替えるように
最近 すすめてるみたいですが・・・

よくわからないですね!
返信する

コメントを投稿