春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

糖質オフ ゆるすぎた? 7週目

2018-11-22 13:24:39 | 春堤のひとりごと
ちょっとブログおサボりしたら
アクセス 30人をきって・・・
こりゃ もうやめるかなぁ〜? 思っていたら
goo さんから 不具合発生のお知らせ


な〜んだ びっくりした



糖質オフダイエット

6週目くらいから怪しいです


飲み会などで たまに増えながらも

5週間くらいは なだらかながら 下降に向かい・・・






残り物 お豆腐 作戦 や



ご飯 → 厚揚げ 作戦も飽きてしまい


イベントおつきあいで外食や飲み会が多かったり
(これからUP予定・・・)

久しぶりにパン屋さん寄ったら 新作が増えてて


塩キャラメルクリーム入りキューブ
チョコクリーム入りクイニーアマン
ホワイトチョコ入りメロンパン

ぜったい危険なので こんなことしちゃいました💦

息子たちに叱られそう(笑)



ちょっと やる気あるの〜?

な、もうすぐ2ヶ月





応援してください〜 😅💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿