春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ツムツムイベント・・・白い目のツム

2017-02-18 16:05:55 | 子ども


バレンタインイベントはクリアしているのですが
お友達がどうしても白い目のツムを使う・・・ってお題ができないというので
いろいろ試してみました
ちょっと興味本位で (o^^o)

サプライズエルサは簡単にクリアできるのですが
残念なことに 持っていないとのこと・・・

ささっと
タイム、5→4、ボム で

マイクもよかったけど
スキルマだからかな・・・
そうでなければどうかな??

他はどれも似たり寄ったり
気合い入れればもしかしたら・・・?

ちなみに自分は
三銃士グフィーでキャラクターボーナス付いてのクリアだったと思います



マレフィセントドラゴン 練習してるんだけど
うまく使いこなせなくて
師匠のように高得点出せないんだよな〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

きゃ〜♡
師匠って呼んでしまった \(//∇//)\

最新の画像もっと見る

コメントを投稿