春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

まだ続けてます・・・

2009-05-19 08:19:32 | 大正琴
 月に一度ですが・・・


大正琴のボランティア♪


3月は配達でお休み。


4月の曲は・・・

①おぼろ月夜
②茶摘
③みかんの花咲く丘
④瀬戸の花嫁
⑤祇園小唄
⑥無法松の一生 ← やっぱり弾けない
⑦星影のワルツ
⑧影を慕いて

紙芝居ボランティアの方たちと 初めてランチに行ったんだよなぁ~

って、食べ物しか覚えてないのかよ・・・


今月は明日・・・

もちろん これから ピンポンの練習!
大正琴の練習は またまた 一夜漬けになりそう・・・

曲目は

①浜千鳥
②親子舟歌
③古城
④手のひらを太陽に
⑤黒田節
⑥赤城の子守唄
⑦星影のワルツ
⑧影を慕いて

「練習するんだ!」 って 思うだけで眠くなるって どうよ?


 がんばれ! 自分!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けるって大変なこと (ドンマイ)
2009-05-19 17:52:41
ただいま~~(^^ゞ

驚いたことに、今私の田舎で
大正琴の教室が大盛況なんだって
母が話してました。

いい先生がいらっしゃるのかな~!?

春堤さんも多忙の中
頑張って続けてるんだね。


それはそうと…
ちょっとお留守しててブログ今読んだら

な、なぬ~~

代表なったの??

凄いよ、凄いよ

頑張ったんだね。
この先の勝利、祈ってます

あ~~~卓球したいよ~~

もう一度、↓の記事読もっと
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-05-19 22:17:05
おかえりなさい・・・!

明日の大正琴中止になりました。。

先日の予選・・・
どうやって勝ったのか?
今でも信じられないくらいによく動けました。
本戦でも いい試合ができるといいなぁ~☆

返信する

コメントを投稿