春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

にゃんだにゃんだ?

2013-06-27 17:23:39 | 猫 タンハチ
「お疲れですか~??」

昨日は 冷たい雨で 肌寒かったのに
今日は ぐ~んと気温が上がって 体がついて行かないよ~!!

疲れているのに こうやって 食堂に遊びに来てくれた常連さんのために・・・
春もがんばって 更新しますよ~(笑)


うさぎ 発見 ?!



いやいや いつもの恰好でお昼寝している タンタン・・・



気持ちよさげに 安心しきっ寝てる 君が好きだにゃぁ~♪




練習のニンジンいただきました~ うさぎやのどら焼き♪




うさぎつながりで

あ・・・

無理やりでしたね(笑)


一晩寝ても スタミナ回復 満タンにならなくなりました(謎)
ちゃんと 新しいこともやらないと ランクアップもできないの・・
お腹いっぱいにするだけじゃだめ~
欲しい子はなかなか出ない~
でも そればっかりじゃ~ 経験値は上がらない~

あ・・・

まるで 人生みたいね?  パズドラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで… (ドンマイ)
2013-06-28 01:21:02
今日は午前、午後と練習に参加

ハイ、歳を忘れてました。
想定外に暑くて
移動は電車&バス

しかも着くなりサーブを出しての連続で
何らや1日中ずっとサーブ練習?じゃったよ。

夕食終わったらタンタンと全く同じスタイルで
爆睡しちゃってました。
気持ちいいんだよねぇ~落ち着く場所で
するのって。
ね”タンタン
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-06-28 06:26:48
ドンマイさんが・・・
タンタンと同じ格好で・・・

ぽわんぽわんぽわん・・・(想像中)

いやぁ~ それはそれは お疲れでしたね(笑)

サーブ練習の成果を今度見せてくださいね☆
返信する

コメントを投稿