春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

なんのために・・・?

2012-12-31 14:41:44 | 春堤のひとりごと
とうとう大晦日になってしまいました!

掃除しても お料理作っても 野郎どもは ゴロゴロ食っちゃ寝~

なんか がんばるって なんのためにやってるんだか?

何もやる気が起こらない・・・
なんだか むなしくてね

昨日は冷たい雨 今年最後の配達に行ってきました。
私はまだ車だからいいです
途中すれ違う郵便配達のお兄さんは
ヘルメットの下 お顔からは雨の雫が・・・
とても冷たそうでした

あ~ がんばらなくちゃ
自分のためでいいじゃん
自分の好きなことのためにがんばればいっか!

ブログもね・・・
別に書かなくても 誰も困る人いないし・・・
なんてなことをいろいろ考えてたら
パソコンを打つ気になれなくて
何もしないうちに
すごく楽になっちゃって(笑)

私のことを知ってる人が 私の日記を読んで 私の日常を知ってるのに
私は 知ってる人が 誰が読んでくれているのかもわからず
アホみたいに 平凡な日常を綴ってる・・・
私を知らない人が ブログの中の春堤を 楽しみにしているかもしれない
「くだらねぇ~なぁ~こいつ」と言いつつも 毎日遊びに覗いてくれていたかもしれない
なんだか 変な感じがして・・・

いろんな人のブログを読んでいて
「この人は 作家になれるんじゃないかなぁ~?」
「この人は おいしい節約簡単お料理を紹介してくれて助かるなぁ~」
「この人は いろいろあるけど 前向きに頑張ってるなぁ~」
「この人は ぶっちゃけ話が 気持ちいいなぁ~」

でも 私 まとまりないな・・・

ん~・・・
他の人と 比べるから いけないんだな
春は 春で いっか?

いろいろ不満や愚痴はあるけれど
2012 最後の日にぶちまけるのはやめにして
今年のネタは なるべく 今年のうちに ちゃちゃっと並べて
新しい年を迎えたいと思います


一年間 つたないブログにお付き合いいただき ありがとうございました

  頑張る人を応援したい 春堤食堂 管理人春より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は春で良し! (若葉)
2012-12-31 20:19:43

人の縁って不思議。。。                     偶然はあり得ない必然である(持論)春ちゃんのブログ覗いたのも必然?

頑張る貴女頑張る自分が好き(ナルシスト?)頑張る人を応援できるキャパの広い貴女は素敵  有難う宜しく
               
返信する
若菜さんへ (春堤)
2013-01-01 07:59:15
誰に見られてるか・・・わからないものですねぇ~(笑)
でも・・・若菜さんに笑顔で褒められちゃうと素直にうれしいです♪
「やめてくれよ~!!!」って言っちゃいますけどねww

どうしたら あんなにハイスピードでボール打ち込めるのか・・・?
今年も観察させていただきますよ~☆
返信する

コメントを投稿