春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

エキシビション♪

2006-02-25 23:45:22 | 春堤のひとりごと
 終わってたの~

すっごく楽しみにしていたトリノオリンピックフィギュアのエキシビション・・・
見そびれたし、今日は出かけていてTVも見ることができなかった。
録画もしていない・・・。「チッキショー!!」(エンタの神様風)

さっきニュースで見ることができたけど、すっごかったですね~
外国選手は一部しか放送しなくて、、全部見たかったです。
村主選手が観客に投げていたのはなんだろう・・・?
ピンポン球にサイン?チョコレート?それともお餅?
荒川選手のイナバウアーは素敵ですよね~
イナバウアーの名前の由来はなんですか?
人物の名前をつけることが多いと聞きますが、
お米の稲がブワーってしなってる・・・てことじゃぁないですよね?
井上選手はポチさんと結婚するのかな~?
みんなとてもいい笑顔で、、、TVの前でみんなで拍手喝采しておりました。


実は今日ゲーセンにも行ったのですが、
「太鼓の達人」のすごろく風コインゲームをちょこっとやったんですよ。
けっこう早くにゴールに着きまして、払い出しされたコインが少なかったこともありますが、
「107枚」直に出てくるものと思いきや、ゲーム上に「ドバー」っと・・・
積もったコインの上に更に積もって・・・
ちっとも使えないじゃない!!
毎回思うのですが、ゲーセンはほどほどに楽しめるけど、ある程度の時間遊んだら、
コインはなくなるようにできている。ですね。

明日は早いので、、、オリンピックの誘惑に負けないように






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(|||▽||| ) (たくみこ)
2006-02-26 09:53:36
私も見そびれた・・・

練習から帰ってきて速攻でTV付けたら、荒川選手が最後のキメポーズしてたじょΣ(|||▽||| )

悲すぃ~~

イナバウアーの由来、稻がブワーってね・・(=∇=;|||)ふふふん



そんなはずないやろぉ~

チッチキチー
返信する
イナバウアー (悠太mama)
2006-02-26 10:41:51
ニュースでやってたけど やっぱり最初にやった選手の名前らしいよVTRでたけどブレードの向きが左右逆なのがイナバウアーで身体を反らせるのは荒川選手オリジナルらしいよ



昨日練習帰り(正確には午後練と夜練の移動中)に志楽の湯行ったよ ちょっと丘の湯とかに比べて暗い気がするなー 赤ちゃんがいないのはいいけど
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-02-26 18:10:08
もう寝る!と言ってから

1回目の皆川までですが結局男子回転を見てしまいました・・・

転倒する有望選手が続出するなか、日本人は大健闘ですよね♪

で、今日は久々試合に行ってきました。

あとでブログに書きます。

ほんとは寝てしまいたい・・・けど。
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-02-26 18:12:20
イナバウアーって名前ですか・・・

ちょっと残念、米じゃなくて



志楽の湯は彼氏とですか?
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-02-26 18:20:50
間違えて途中で投稿になってしまった・・・



志楽の湯はほんと暗いですよね・・・。

夜行くと、露天から星が見えてきれいというウワサですが、いかがでしたか?

いつか是非ご一緒させてください!!

お邪魔でなければ・・・

返信する
彼氏? (悠太mama)
2006-02-26 20:25:18
うーん そうならいいんだけど残念ながら みなさんご存知の某会長さんでした 色気ないなぁ
返信する

コメントを投稿