春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

これは初めて♪

2008-06-08 16:50:44 | お食事処
モンシュシュで 堂島ロール以外のロールケーキは初めてです~♪
おすそ分け いただいちゃいました!

(#^.^#) 練習行かずにおデブまっしぐらです?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (悠太mama)
2008-06-08 19:29:55
家族サービスの為に練習お休みじゃなかったっけ?

おやつ食べる為だったのね~!!
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2008-06-08 23:02:40
もちろん!!
これも 家族サービスです♪
返信する
たまら~~ん (ドンマイ)
2008-06-09 07:00:16
フワフワ生クリーム巻きの上に
さらに、生クリーム~~

何て、贅沢な~~
あ~~食べたい

腕の痛み、まだ治ってないんだろな~
早く、元のように振れるといいね。

まずは栄養を付けなきゃ
うん?そっちは十分?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-06-09 08:06:19
この堂島ロールには まだ 続きがあるんですよ~♪

腕の痛みに加えて 練習で台にぶつけて 更に痛いことになってます・・・。
きっと 運動神経が鈍くなっているんでしょうね?
なんで あんなにぶつけちゃったのか・・・?

栄養は 取りすぎだと思います~!
返信する

コメントを投稿