春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

フクロモモンガの赤ちゃん5日目

2013-12-19 22:54:20 | フクロモモンガ
2013.12.6(金) 5日目

昨日より元気!?
少し慣れてきたのかな?
ヒーター + 横にホッカイロ入れて寝た
(ケースを段ボールに入れて寒さ予防・・・とにかくうちは寒い)
リンゴ食べた
赤い(マンゴー?)ドライフード食べた
黄色(パイン?)嫌いみたい
夜 白いゼリー食べてた
ウンチ少し固まった(まだやわらかいけど)
ミルクに混ぜたフード(粗つぶし)食べた
ファスナーの音に威嚇しなくなった?!
ウンチの時 小鳥みたいに指にとまって
ふんばる姿が おもしろい♪
そのまま シッコに突入することがある
動き回りながら拭いたり捕まえたり忙しい(笑)
人の上で移動・・・歩いてる! ← 飛び跳ねるカエルじゃないぞ
飛び降りて 逃げることがなくなった?

Mロ姉ちゃんのかわいい写真が送られてきたので
マネしてみたけど ピンボケしか撮れない~!!!

でも かわいい


体重測定 ・・・23g (アンちゃんの3倍以上~!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が~~っ (ドンマイ)
2013-12-20 09:46:46
可愛過ぎる~
ちょっと元気復活してきたような

ところでモモンガってリスの仲間?
それともハムスターとかネズミの仲間?

それすら知らんという
返信する
Unknown (あー)
2013-12-20 20:35:40
ドンマイさん同様元気になって安心♪

と思いながら良く見たら 12月6日のこと?
ということは、その2週間後の今は
どんだけ~かわいく大きくなってるんだか!

噛んだりしそうやけど

出し惜しみぃ~しすぎ、春さん♪

子育て応援してまーす
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-12-21 06:57:13
ネズミにもリスにもとてもよく似ているのですが
な・なんと! カンガルーの仲間なんですって!
フクロモモンガ・・・お腹に袋があって
その中で 赤ちゃんを育てるんですよ~!!!
まだ 見たことはないけど・・・
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-12-21 06:59:51
毎日パソコンしてられなくて・・・
とりあえず 育児日記をノートにつけているので
それを写真と合わせてアップしようと思ってます
が、が、時間が経つのって 早いですよねぇ~
もう 2週間
今年もあと10日 今年中に追いつくかしら~?

育児日記もまとめて書くか~?
返信する

コメントを投稿