ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

よい子でお泊りできました:☆:

2008-10-29 21:53:21 | ムッタン(会員№21)
▲お外はだんだん寒くなって来たからね…。


 昨日の晩、ムッタンが自分から家の中に入って来ました。
ごはんを食べて、しばらくおもちゃで遊んであげましたが、
キイタンがロフトから下りて、落ち着いて食事やトイレを済ませられる
ようにしようと、一旦外へと出しました。

 就寝時間近くになって、もう一度ムッタンを呼んで家に入れました。
ムッタンが外にいた時に、ラブカンが入って来ていましたが、
ムッタンのようにドタバタ騒いで、キイタンを追いかけ回す事もなく、
ごはんの後には椅子の上ですぐに眠ってしまいました。
ラブカンとケンカになったらどうしようと心配でしたが、
朝見てみると、父子2匹、2つ並んだ椅子の上で、
それぞれ眠っていました。

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キイタンの受難週間:☆: | トップ | キイタンがひとりっ子になっ... »
最新の画像もっと見る

ムッタン(会員№21)」カテゴリの最新記事