ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

今度はどこへ行ってたッ:☆:

2009-02-14 20:04:12 | シロタン(会員№11)
シロタン。
嬉しいのは分るよッ!!


 またしばらくシロタンが姿を消していました。
果たして無事なのかと心配はしましたが、かといって、
多分今度も自分で行きたい所へと行ったんだろうと思い、
特別探し回りはしませんでした。

 玄関口をストッパーで少し開けておいた所、キイタンが覗いているので、
「誰か来てんな。」と思い、行ってみるとシロタンでした。

 ごはんをあげるとムシャムシャと食べ、転がっては甘えて、
またどっかへと行ってしまいました。
昨日は春一番でひどい風雨だったけれど、どこに居たんだろ?
外観は全く影響を受けていない様子。

 毎年今頃になると、苛めでボロボロになって、
「来年の今頃はこの世に居ないんじゃ・・・。」
と思うくらいひどい状態なのですが、
ラブカンが他所に入り浸って、カチ合う確率がぐーんと減ったせいなのでしょうか
今年はちょっと毛に汚れがしみ込んでいる程度で、
今までで一番きれいな状態なのでした。
 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」
今日のタイトルは
「春の華・花コレクション ご近所桃園」 です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉めれば開けるガラス窓:☆: | トップ | もう来年の冬までムリ?:☆: »
最新の画像もっと見る

シロタン(会員№11)」カテゴリの最新記事