ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

今年もあったかキイたんぽ:☆:

2008-11-23 14:00:35 | キイラ(会員№6)
▲キウィ用カゴの隣のカゴが蜜柑・林檎用に決定。


 今年もまたやって来ました。
猫さんがお布団に潜り込んで、天然湯たんぽになってくれる日々が!!

 ホームセンターで湯たんぽを買おうかどうか迷っていました。
お得だと商品紹介に書いてありますが、
毎晩お湯を沸かして、朝になったら捨てるのを繰り返していると、
春までに洗濯機何杯くらいになるのでしょうか?
また、手間も積もればかなりの時間になるのでしょう。

 電気毛布も乾燥肌になってかゆいので、
真冬以外は、お風呂に入っている時に布団を温めておくだけ
にしようと思っているのでした。

 キイタンが先週から布団に潜ってくれるようになりました。
本当に早くて楽だし暖かいしで助かっています。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと息子で同じ日に手術し... | トップ | ドデカ猫の血筋:☆: »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事