ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

あんたは絶対悪くない :☆:

2009-07-01 19:33:40 | キイラ(会員№6)
:☆: 怒ってはいないよ。


  昨日は雨で、危険を避けるために、
昼休みに会社から家へは帰りませんでした。

 そしたら、夕方仕事が終わって帰宅すると、
キイタンがロフトの布団の上に、
大小両方のお漏らしをしていました。

 掛け布団とシーツと枕は洗濯機で洗えましたが、
敷布団は大きさと厚みで入らず、クリーニングに出してしまいました。

 でも、ふと考えると、
もう12年以上使っている古い布団なので、
始末して新しい布団を買って、
気分を一新するいいチャンスだったのでは?

 キイタン、シロタンとムートンも一緒だったので、
トイレに行きにくかったのでしょう。
今日はひとりでお留守番させましたが、
ちゃんと問題なくトイレ使っていたし、
私への意地悪でこんな事した訳ではなく、
仕方なくしてしまった事のようです。

 ごめんね。キイタン。
擬人化して考えてみれば、
ムサイおじさん&乱暴なガキと一緒に狭い家に閉じ込められたんじゃ、
すごく恐くて、トイレにも行けなかったくらいだったんだろうね。
 


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 初夏の華・花コレクション 葛 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパを思い出すよ :☆: | トップ | いったいどこに 「M 」 があ... »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事