ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

NEWフェイス猫さんズ :☆:

2010-02-25 20:47:51 | 日々のできごと
:☆: シイ太とヒロタン。
草むらで何見てる?


 4匹兄弟が1匹また1匹といなくなり、
シイ太とヒロタンも今の所は、
ごはんも食べに来て、
家の中で長時間寝てたりもしますが、
それだっていつまで続くやら…。

 4匹そろっていた時は、
うるさいし、家の中も狭くなり、
悪臭もしていやだなと思った時もありますが。

 昨日は、シイ太とヒロタンに、
会社の上司が、中途入社の新人さんを
迎えるたんびに言ってるような
言葉をかけてしまいました。

 「一生いていいからね~。」

 いなくなる猫さんがいる一方で、
今まで見た事ないような新顔の猫さん2匹を、
近所で見かけるようになりました。
暖かくなったので遠出して来たんでしょうか?
それとも以前のショバから長距離移動して来たんでしょうか?

 2匹とも成猫の♂なんでしょうが、
異様にデカくて、小型犬くらいの大きさで、
その中の1匹は、ライオンみたいな毛の生え方していました。

 キイタン姫が目を付けられたらいやだな~。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムバックした猫 :☆: | トップ | 猫も杓子も花粉症?:☆: »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事