ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

朝帰りのキイタン

2008-06-17 07:20:09 | キイラ(会員№6)
▲ちょっとファンタジーな写真。


 私が土曜の夜に「古畑任三郎」と「古畑中学生」を見ていたら、
キイタンが甘えて何度も鳴きながら寄って来ましたが、
自分が満足するような相手をしてもらえないと察して、
10時頃に外へと遊びに行ってしまいました。

 12時頃には帰って来ると思い、ロフトでうとうとしながら待っていたのですが、
そのまま眠ってしまいました。
それから朝の間にキイタンがドアの前に来て、
「開けて!」と鳴いたのかは分りませんが、
結局キイタンは日曜日の朝8時頃に帰って来ました。

 そしてその日キイタンは、一日ロフトで眠っていました。
私もキイタンには悪い事したなと思っていたので、
一緒に眠っていました。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひーさん2世 | トップ | ツキさんがまたどこかへ行っ... »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事