ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

寒けりゃ戻る :☆:

2010-02-11 16:33:57 | 日々のできごと
:☆: クウタン。
幸せそうで、
嬉しいわ~っ。


 とか、何とか言っちゃって、
昨日の夜から小雨が降り出し、
3匹全員が戻り、あとウッシー君という猫も避難して来ました。

 そして、今までと変わりなく、
シイ太とヒロタンは布団へと向かい、
ウッシー君は猫用おこたに入りました。

 私が就寝しようとロフトに行くと、
敷布団のド真ん中で、ヒロタンが寝ていたので、
持ち上げて移動させました。

 でも、私のちょっとの隙をついて、
すぐ元の場所へと戻ってしまい、
そんな事を何度か繰り返した後、
やっとヒロタンは別の寝場所へと行って、
私の場所を空けてくれました。

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子だといつも最後はこう... | トップ | すごい根性 :☆: »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事