ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

炊飯器に興味津々

2007-10-28 14:42:29 | 日々のできごと
                          キジとキイラ。今まで台風で外に出られず、家の中でドタバタ大騒ぎだったのに・・・。
 
 パンダ君はおとといも昨日も探しました。
おとといは近所の幼稚園へと行って、目撃情報を収集しました。
昨日も家の周りを探してみました。
どちらも雨の中ででした。何かマンガかTVドラマの演出みたい。


 案外近場の家に飼われているのかもしれません。
意外に顔見知りの人があまりの可愛さから、どこかへと行かれない様にと、
家の奥か上の階にでも閉じ込めているのなら、
まだ安心も諦める事もできます。

 今日姉妹猫二匹には、行方不明になるのを防ぐために首輪を付けました。

 姉妹猫は美しくお転婆に育っています。
昨日の夜は炊飯器から出る蒸気に興味津々で、それまで暴れていたのをやめてじっと見入っていました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
「にほんブログ村」ランキングに参加してみました。
家に残ったラブカン+姉妹猫との楽しく冬を過ごせる事を祈って、
クリックをお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりもう諦めた方がいい... | トップ | これがもう1匹の伯父、モッ... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事