ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

雪の日でも元気でムチムチ:☆:

2009-03-03 19:47:23 | ムッタン(会員№21)
▲ハナペチャだけど、カワイイ寝顔のムートン。


 今日の伊豆地方は、お昼頃から小粒の雪が舞い始めました。
朝会社に行く時に、ムートンが一緒にお外に出てしまったので、
凍えていないかと心配になりました。

 昼休みに家に着くと、ムートンとマコタがどこからか出て来て、
一緒に家へと入りました。
寒いので、マコタも一緒に家に居ていいと私は思いましたが、
マコタはごはんを食べると出て行ってしまいました。

 ムートンもこんな天気なので、家に避難していてほしいと思いましたが、
会社へ帰る私と一緒に、またお外へと出てしまい、
駐車場の車の下にもぐってしまいました。

 仕事が終わって帰る頃には、雪が雨に変わっていました。
ムートンをできる限り早く家に入れようと、
買い物はせずに家へと直行しました。
でもそれは私の取り越し苦労で、ムートンは全然大丈夫そうでした。

 ムートン、いつも思うのだけど、寒がりでは全然なさそうです。
ストーブにもあたらないし、布団にもぐっても来ないし、
暖房+ゴロ寝してるより、私に紐で遊んでもらいたいみたいです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「メゲルな! 暗闇+スポットライト+女忍者 『天地人』」 です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外にモテ系なキイタン:☆: | トップ | おチューシャの日:☆: »
最新の画像もっと見る

ムッタン(会員№21)」カテゴリの最新記事