ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

フリスキーちゃんは実在した! :☆:

2009-05-14 13:58:48 | 好きなごはん
:☆: どおりで、ずっと同じ猫がモデルになってるって訳だ!


 いろいろあると思ったら、今度は何と、

「猫の品格」(青木るえか著/文春新書)

…なんて本までもがありました。

 その本を読んで知ったのですが、
あの ♪「ネコだいすきフリスキー」のパッケージの猫さん、
なんと、フリスキー本猫( 本では「本人」とあった。 )で、
アメリカに居たのだそうです。

 キイタンもムートンも、
このフリスキーズのミルクボール入りが一番食い付きがいいのでした。


 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっかいだけにしときな :☆: | トップ | 人の枕が良く見える日々 :☆: »
最新の画像もっと見る

好きなごはん」カテゴリの最新記事