ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

おととい見た夢

2008-03-29 23:35:14 | 思い出ばなし
▲パンダがまだいた頃、キイタンと。


 子供の頃に住んでいた場所の近くにあった公園に私は来ていました。
するとそこに4匹の猫がいて、その中の一匹がいなくなったパンダに
そっくりだったのです。

 私は駆け寄って、その猫を抱っこしました。
その途端、猫はシマシマの猫に変わってしまい、
4匹の猫は全員キイタンやツキさんのような虎猫だったのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほったらかしでごめんごめん! | トップ | あんたは何があってもウチの子 »
最新の画像もっと見る

思い出ばなし」カテゴリの最新記事