ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

ラブカーン カムバーック!

2008-05-03 12:07:17 | ラブカン(会員№2)
▲ラブカン。
ぐっすり眠ったと思っても・・・。


 小雨の中、買い物へと行って、家に着いた時の事でした。
車から荷物を降ろそうとすると、どこからかラブカンが中に入って来ました。
一旦荷物を家の中へと運んで、ラブカンを迎えに行きました。

 ラブカンは家でごはんを食べて、椅子の上で眠り始めました。
足の傷はすっかり乾いて、毛が生えてくれば完治のようですが、
体中が埃で汚れて、ゴワゴワで、ちょっと雲石斎な臭いがして来たので、
外見からでもどうにかして元の王子様に戻ってもらいたいと
使っていない櫛でブラッシングしました。

 以前、家に長い時間いた時もそう好きではなかったようですが、
右側半分を梳かして、ひっくり返そうとしたら、
「ぶみゃあ~!」
と言って椅子を飛び降り、ドアへと直行してしまい、
出て行ってしまいました。

 ・・・ラブカンにとっては余計なお世話だったのでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新会員が入りましたよ! | トップ | 自然とキイタン »
最新の画像もっと見る

ラブカン(会員№2)」カテゴリの最新記事