ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

早朝の大捜索 :☆:

2009-06-14 10:09:31 | キイラ(会員№6)
:☆: はじめての動画なもんで、
大した内容ではないし、
映りも悪いですが。


  このブログの恒例と化していますが、
昨日もキイタンが朝に外へと出て、夜になっても帰らず、
今日の明け方にも帰って来ませんでした。

 おとといの夜は、会社から残業疲れで帰宅後に、
キイタンが毛布にオシッコをかけたのを発見したので、
「そんな事すんなら明日は出て行ってもらうよ!」
なんて脅してしまったのでした。

 そうでなくても、最近は一度家を出たら、
迎えに行くまで帰らないなんて事が度々あるので、
今度こそは最後かなと覚悟しつつ、
いつもより広範囲へと大捜索に行きました。

 それでも見つからず、
もうあきらめようとして、
以前キイタンの母親のツキさんが家出していた場所に
通りかかりました。

 ダメもとでキイタンの名を呼んでみると、
キイタンが草むらから鳴きながら出て来ました。

 ツキさんのお墓を通りかかる時に、
キイタンの事を話しましたが、
ツキさんのお導きなんでしょうか?

 反省してみると、金曜日は昼休みも通行止めがあって、
家に帰れませんでした。

 キイタン、シロタンとかち合うのがイヤで、
トイレにも行けなかったのかもしれません。
それともシロタンがロフトまで上がって来て、
キイタンがショックでお漏らししたか、
シロタンがオシッコをかけたかなのでしょう。

 キイタンごめんね。
キイタンがシロタンとかち合わないように対策立てて
実行するからね。

 それから大変でも昼休みには一度家に帰るようにします。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 初夏の華・花コレクション 何かの豆の花? 」 です。 -->

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ一斉清掃 :☆: | トップ | 高級食はイヤなのか?:☆: »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事