ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

美味しい療法食 :☆:

2009-07-07 20:46:23 | 好きなごはん
:☆: 妖怪写真。


 シロタン、先週はお腹の具合がずっと悪かったので、
病院で療法食を買って食べさせていました。
ヒルズのプリスクリプション・ダイエット〈猫用〉w/d という品名で、

 カリカリは1袋1362円
 缶詰は1缶257円。

 缶詰は4缶で250円くらいでもそうとういい品なのに、
1缶で257円とは!
それを1日1缶食べていたのでした。

 でも、シロタン、それがかなり気に入ったようで、
毎日同じ物を飽きもせず食べていました。
カリカリの方は1週間もちました。
そして、投薬&食事療法が効いてすっかりお腹の具合が良くなりました。

 全く、体調不良でこんなに至れり尽くせりしたもらったのは、
生まれて初めてだろ?
死にそうなあんたを放っておいて、後で後悔して泣きたくないからね。
お金の事なんて、この際度外視。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 初夏の華・花コレクション トウネズミモチ 」 です。
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛を求めすぎ :☆: | トップ | 噛み猫 :☆: »
最新の画像もっと見る

好きなごはん」カテゴリの最新記事