ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

心温まる風景

2007-12-22 16:38:04 | 日々のできごと
▲ラブカン(会員№2)とキイラ(会員№6)。
猫同士、やっぱ寒いとこうなるんだね。


 今日は朝から曇り空、太陽も白く弱々しく輝いています。 当然ながら体感温度もいつもより低いです。
これを書いているちょっと前には小雨もパラついていました。

 午後からラブカンは、私が手作りした猫ベッドの上で眠っていて、
キイタンは羊毛シートがかけてある椅子の上で眠っていました。
でも、しばらくするとラブカンの側へと寄って行って眠っていたのでした。

 それから、またしばらくするとキイタンがラブカンの顔にチョッカイを出したために、
ラブカンが起き上がって外出してしまいました。

 現在はキイタンが猫用ベッドで眠っています。
使わなくなった物で作った安上がりのベッドですが、ラブカンもキイラも気に入っているようです。
ペットショップやホームセンターのペットコーナーで売っている、
800円くらい~数千円もする今年の新作ベッドを買わずに済んで助かっています。

 年々性能が良くなって、ついついせっかくのボーナスを、猫のためにせっせと散財してしまいそうになりますが、
他の人の猫ブログを見ても、そういうのを買っても気に入ってくれるかどうかは分りませんからね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは恨んでいます… | トップ | もう少しのガマンだ、キイタン »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事