ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

あんたを置いては行けないや:☆:

2008-11-04 21:01:44 | キイラ(会員№6)
▲3兄弟のせいで、
最近不機嫌花満開のキイタン。


 昨日の晩もムッタンとマコタンがやって来て、
自分の居場所をさっと見つけてゴロ寝していました。

 キイタンは3兄弟のメンバーが苦手なので、
ロフトの上へと逃れていました。

 ムッタンとマコタンは一応大人しくしているし、そのまま放っておいて、
私は久しぶりの温泉に行って来ようとしましたが、
キイタンが「行かないで~!」といった感じで鳴きました。
従弟とはいえ、やんちゃな男の子達と一緒では怖いんだろうな…と思いつつ…。

 それでも今までたまった疲れを落としたいからと温泉に行こうとしましたが、
外に出ると、ラブカンやらアイ子やらシロカ達がうようよと
ごはんを待ち構えていました。

 仕方ないので、温泉はとりやめにしました。
外にいた3匹にごはんをあげた後、ロフトでキイタンと遊んだり休んだりして、
9時からTVを見ました。
3連休結局どこへも行けなかった…。
今日は首から背中にかけてズキズキする。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンプチさんからのプレゼン... | トップ | おぽた買った:☆: »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事