ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

出戻り猫&出戻らない猫:☆:

2009-01-17 16:53:36 | 日々のできごと
▲毛皮着ている上に毛皮のシロタン。


 シロタンが帰って来て、よかったよかったなのですが、
どうも、ラブカンがよその家に入り浸っていて、もうあまりこちらには戻って来ないと
察したからなのではないかと思います。

 シロタン、お腹に不審な固い部分があるのですが、
あばら骨が左右対称でないだけなのでしょうか?
それがちょっと心配な所です。

 今日の午前中、買い物からの帰りにラブカンとすれ違いました。
車を駐車場に入れて車から出ると、ラブカンはじっとこっちを見ていましたが、
名前を呼んでも駆け寄っては来ませんでした。

 そしてしばらくすると、入り浸っている家の中に、
お昼をもらうためなのか入ってしまって、
視界から消えてしまいました。

 ツキさんも、いろいろと手を尽くしたのに、
野生の血が騒いで、またしても完全な私の飼い猫にはできませんでした。
とりあえずは無事を確認しましたが、これからの対策をどうしたもんでしようか?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」。
今日のタイトルは
「冬の華・花コレクション 春を待つ木蓮の蕾」です。







 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕の上の猫ネン:☆: | トップ | メタボなラブカンに腹囲検診:☆: »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事