ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

去年の明日、生まれるあなたへ…

2008-05-05 19:32:56 | キイラ(会員№6)
▲キイタン。
昨日の写真と同日に野外撮影。


  早いもので、明日キイタンは満1歳を迎えます。
 一年間本当にいろいろあったなー。

 キイタン、最近はめっきり大人っぽくなって来て、
外出も増えて来たし、
以前ほど私にべったり付いては
来なくなって、私が何かするのを
邪魔する事も少なくなって来ました。

 多分キイタンが生まれて今日までより、
これからは波乱が確実に少なくなって行くのでしょう。

 猫を飼っている人達がよく言っているように、
お互いマイペースで、自分のしたい事をしながらも
仲良く一緒にいられる感じに…。

 この一年間、キイタンが生まれて来てくれて、
生き延びてくれて、一緒にいてくれて、
本当に幸せだったよ。

 「キイタンの小さくって、かわいくって、大きくって、大切な命。」

 ― これからも守って行くために、
いろんな事をがんばって私も生きて行くからね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


 

 

 


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然とキイタン | トップ | 12回目の月誕生日を迎えら... »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事