ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

やっぱりパパはデカイ:☆:

2009-02-02 21:10:52 | そっくり兄弟(会員№19・20)
ボクも欲しいな。


 昨日のお昼は、ラブカンがエボ鯛を食べにやって来ました。

 しばらくするとアカビもやって来ましたが、
パパがまだ食べているので、入り口で立ち尽くして待っていました。
あまり近付き過ぎると、ラブカンがパンチ食らわすんです。
ラブカンが食べ終わり、出て行くとアカビはエボ鯛の残りを食べました。

 ムートンはママが小柄なので、思ったより大きくなっていませんが、
マコタとアカビは母親も大柄な方なので、どーんと大きくなって、
同じ時期に生まれた兄弟なのに、もうかなり差が付いています。

 とはいえ、マコタとアカビの兄弟もラブカンパパに比べたら、
まだまだ小っちゃい小っちゃい。
 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも開いている窓:☆: | トップ | 洋式トイレの蓋を開ける猫:☆: »
最新の画像もっと見る

そっくり兄弟(会員№19・20)」カテゴリの最新記事