ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

いろいろと心配しちゃうな:☆:

2008-12-20 22:20:49 | ムッタン(会員№21)
▲押入れの中は、
なぜか夏は涼しく、
冬は空気がまろやか。


  ムートン、週の中頃から下痢気味で、
夜中に「プリプリ」とか「ブリッ」とかいう大きな音がして、
その後臭気がロフトまで立ち昇って来るのでした…。
ところが食欲は全然あるし、ガラガラヘビを見せると勢いよく飛びかかって来るのです。
いかにも「お腹が痛いよ。」って感じの鳴き声や目つきで訴えても来ないし。
もう少し様子を見てから医者に行くかどうか決めた方がいいのかな?

 昨日の晩、そっくり兄弟が泊まりに来て、
今日の朝方に多分アカビが帰るのと一緒にムートンも外に出てしまったらしく、
その事に気付かなかった私が、9時頃起きて呼んでも家の中のどこからも現れず、
すごく焦りました。

 昨日の晩は他にも、外出時にラブカンと敵対する野良猫から追い駆け回されたようで、
しばらく帰って来られなかったなんて事もあったのでした。

 外に出て、アイちゃんとシロカにごはんをやっている時に帰って来てくれたのでホッとしました。
ムートンはどことなく行方不明になったキイタンの弟と雰囲気が似ているので、
ちょっとした事でも不安の種になってしまうのでした。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ








 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの天蓋付きベッド:☆: | トップ | 今年も炊飯器に興味津々:☆: »
最新の画像もっと見る

ムッタン(会員№21)」カテゴリの最新記事