ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

仔猫は仔猫の食べるべき物を:☆:

2010-06-04 20:23:20 | 小太郎君(会員№28)
:☆: ブサ仔猫だったはずの小太郎君、
どんどん美仔猫になって来てるけど。


 小太郎君、成猫の中に仔猫が1匹なので、
今まで大人と一緒の物を食べさせていました。

 自分から美味しそうに食べるので、
大丈夫と思ってそのままあげ続けていましたが、
いつの頃からか下痢が始まり、
症状がなかなか治まらないのでした。

 それでも食事は嬉しそうに食べているので、
体調不良というよりも、
食事の内容が、味は合っていても、
体には合ってないのではないかと思われます。

 それで昨日から、小太郎君にだけは、
仔猫向けのごはんを食べさせています。
それで腹具合がよくなれば安心なのですが。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱくっとホタテ:☆: | トップ | 他猫の食べている物は美味し... »
最新の画像もっと見る

小太郎君(会員№28)」カテゴリの最新記事