ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

どうしてそんなにお外好きになっちゃったの?

2008-05-23 07:18:58 | キイラ(会員№6)
▲キイタン。健康な証拠だからいいか。


 去年はお外にあまり出たがらず、出ても10分以内に帰って来るのがほとんどだった
という記憶のあるキイタン。

 最近は天気のいい日は、午前中遊んで昼に帰宅し、
外の暑さにバテて寝転んでいるか、午前中は押入れで寝ていて、昼に外へと出て行き、
私の会社からの帰宅と同時に、
どこからかデカいけどカワイイ声で鳴きながら現われて、
一緒に家に入るかのどちらかになって来ています。

 キイタン、ちょっと前まで、夜は私とすごく遊びたがっていたのに、
ごはんを食べると夜遊びに出てしまい、就寝時間くらいまで帰宅しません。
静かだし、いろいろ個人的にやりたい事がはかどって助かる一方で、
今まであまりかまってあげなかった事の罰を受けているような気もするのでした。

 キイタン、以前私がラブカン用に押入れに作っておいた寝床があって、
ラブカンが使わないまま放置状態になっていましたが、それを見つけて
使うようになりました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司とラブカン | トップ | パパと朝食 »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事