ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

幸せな時間♪

2011年01月30日 07時47分00秒 | Weblog

ちびちゃん、

この前の金曜日、

大事なお仕事がひとつ、終わりました!

 

 

そして金曜日は、

打ち上げ!

 

と、打ちあがりまして♪

 

 

その打ち上げの中で、

課長がおっしゃったこと・・・。

 

この3月で定年退職される、ちびちゃんの職場の課長さん。

今後の人生の

重大な決断をされ、

それを、この場でみなさんに発表されました。

 

 

4年近くのお付き合いとなる、この課長さんが、

ちびちゃんは本当に大好きで、

どういうところが好きかと聞かれても、的確に答えることが出来ませんが、

とにかく、

男らしくて、堂々としていて、

何もかも包み込んでくださる感じです。

そこにいらっしゃるだけで、幸せになることが出来る元気になる。

 

 

その課長さんの、重大な決心の発表を伺いながら、

涙が出てきてしまった・・・

 

 

 

その課長さんが、

打ち上げが終わり、帰るときに、

 

「ちびちゃん・・、

 

 お前は本当に

 良いやつだな

 

 

と、おっしゃってくださったの・・・!

 

 

課長と、他のみなさんと一緒に

立っていたちびちゃんは、

その場に崩れてしまいました!

 

 

嬉しくて、嬉しくて、

本当に嬉しくて・・・

 

 

ぼろぼろぼろぼろ・・・・

 

 

 

言葉にならなかった。

 

 

「ありがとうございます」とちびちゃんが言ったら

 

優しく抱きしめてくださいました。

温かかったです・・・

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

課長さんのマフラーとコートの肌触りが

本当に気持ち良く・・・

カシミヤ♪♪

 

そんな高級なものを、

ちびちゃんの涙で汚してしまった・・・

ごめんなさい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿