ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はね。 (らーちゃん)
2009-07-23 09:34:40
今回は見られなくて残念だったね。


日食が今日だったらな~


今度の日食は関東の上空で皆既日食が


見られるらしいよ。


がんばって見てみたいな~
返信する
ほ~! (ちびちゃん)
2009-07-24 04:22:05
らーちゃん、本当?!


関東の上空で見られるなんて!



次回は見たいね!


って、お互いそのころには
もしかしたら
ハワイとかに移住しちゃったりしていて、

関東にいなかったりして(笑)!


返信する
がんばらないと (らーちゃん)
2009-07-24 09:21:22
あのね、今度の日食って


2035年なんだ!


がんばって生きないとね!


あと26年後ってどんな世界なのかな?
返信する
26年後でしょ! (ちびちゃん)
2009-07-24 21:36:44
楽勝だよ、らーちゃん!


らーちゃんも私も、
100歳以上まで生きるんだから!


26年後、?!

ドラえもんもびっくりかも!
鉄腕アトムとかいるかもよ!
返信する

コメントを投稿