ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

さてさて、ここからは!

2010年09月29日 07時44分15秒 | Weblog
ホノルルセンチュリーライド2010の
記事をアップしようとしたのですが、




大会当日は、
ちびちゃん、なるべく荷物を軽くしようと、

カメラを持ち歩かなかったのです!
(携帯も、レンタルしたものなのでカメラ無し!)

写真がない~





あと少ししたら、
シクロワイアードの方がHPに記事を出してくださるようなので、

そのとき、
ご紹介させていただきます♪



ここからは、

ハワイに行ったつもりになって

写真をご覧になってくださいね!






ちびちゃん、ハワイに行ったら、
必ず、
ABCマートで
スパムのおにぎりを買って食べます!

とっても美味しいのです!!!


保温されていて、
とっても温かい(熱い!)おにぎりを買い、

パクパク♪




写真は、
今回はじめて買った、

卵入りのスパムおにぎり♪




スパムの上に卵焼き、
スパムとご飯の間に
ふりかけが入っていて、



これもまた、美味しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿