ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

さてさて!

2009年10月24日 14時31分32秒 | Weblog
朝から先ほどまで、お仕事に行っていたちびちゃん!




ず~っと職場で1人だったのだけど、
お昼過ぎに上司がいらっしゃって!



「そ~♪」
っと入ってらっしゃったのでした!




この上司はね、
すごくすご~く気遣いの方で!




いつも職場みんなのことを気にかけてくださって、
面白いことをたくさん言ってくださるの!





こういう方がいらっしゃるから、
ちびちゃん、頑張れるのです!

ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上司! (らーちゃん)
2009-10-25 21:34:29
気使いや心使いの上手な上司さんなんだね!


いいないいな~
返信する
うん! (ちびちゃん)
2009-10-26 06:56:38
たま~に、



部下の私たちが心配になっちゃうくらい、
色々気を回してくださるの!



有り難いです!
返信する

コメントを投稿