ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

ちびちゃんが!

2009年07月26日 06時23分37秒 | Weblog
人を変えるのではなく、



ちびちゃん自身が変わらなくっちゃ!




自分が淋しいとき、
そばにいてほしいな、って思ったり、
話をしたいなって思う。




それは、みんな一緒なの。




相手のことを一番に考えなきゃ。



今朝、朝日を見ながら思ったこと!
反省!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね! (らーちゃん)
2009-07-26 21:30:17
ちびちゃんが相手の事一番に思って


生きていけば、みんなもちびちゃんの事を


気使ってくれるんじゃない?


がんばれちびちゃん!
返信する
頑張る! (ちびちゃん)
2009-07-27 05:00:52
うん!


らーちゃん、ありがとう!



ちびちゃん、この頃、
そういう気持ちを
ちょっと忘れていたような気がします!



頑張るね!
返信する

コメントを投稿