ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

お伊勢さんへの道のりの途中!

2011年07月17日 22時10分03秒 | Weblog

お伊勢さんは、ゆっくり明日(土曜日に)見ようということなり、

 

金曜日は、鳥羽にて泊まることとなりました!

 

 

そこで、

近くにある、

「鳥羽水族館」に行きました!

 

 

 

 

 

 6月末に、イルカ(「イロワケイルカ」)さんが生まれたばかりなんだよ~!

 

 

さすがに、イロワケイルカさんは

撮影禁止でした♪

(赤ちゃんが、フラッシュでびっくりしちゃうんですって。)

 

 

 

お母さんの後を、一生懸命泳いでいる姿が、

本当に可愛かったです!

 

 

 

 

カピバラさんだよ~♪

(カピバラが泳ぐことを知らなかったちびちゃん)

 

 

 ジュゴンです♪

(あれ、マナティだったっけ??)

両方ともいて、

ちょっと似ていたので、

どちらがどちらか、分からなくなってしまいました(^^;)♪

 

 

 

 寝ています♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに、鳥羽からは、

遊覧船も出ています!

(どこまで出ているのか、

 伺わなかったけど・・・)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿