ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

感動しました!

2010年02月21日 09時31分39秒 | Weblog
フィギュアスケート、


高橋大輔選手の銅メダル!



本当に本当に素晴らしいと思いました!


大けがを克服し、
またリンクに戻って、

オリンピックでメダル獲得!!!


その精神力、
見習いたいです。



思うようにうまく動かない体と、
プレッシャーと・・・

一流選手のそれらレベルは、ちびちゃんには全然分からないですが・・・

本当に、本当に
大変だったのだろうと思います。



高橋さん、
あなたのその姿により、
世界中のたくさんの方々が、
勇気を得ることが出来たと思います!



ありがとうございます!


ちびちゃんも頑張ろっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (らーちゃん)
2010-02-23 00:01:16
高橋選手は怪我を治して


復活したんだ!


晴れ舞台じゃ、転んじゃったけど


最後まで一生懸命滑ってメダルまで


取れてよかったね!


なんでも諦めずに最後まで


頑張れってば、何とかなるんだね!!
返信する
本当に! (ちびちゃん)
2010-02-23 06:55:20
本当に、


「あきらめずに頑張れば
 何とかなる!」

ということを、

テレビを通して、全世界の方々に
届けてくださったのだと思います!(^_^)
返信する

コメントを投稿