ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

週末のちびちゃん♪

2013年07月21日 21時36分16秒 | Weblog

週末に、

 

東京スカイツリーに行ってきましたよ!

(時間がなかったので、

 行って帰ってきただけですが(^^;)♪)

 

 

 

初めて、スカイツリーを見たのは、

まだ建設中(390mぐらいだったかな?)の時でした。

 

 

 

その大きさにびっくりし、

本当に、本当に感激して、

このお仕事をしている方たちが本当にすごいと思いました!

 

 

 

 

ソラマチには、

トトロがいましたよ♪

♪歩こう~歩こう~

 私は元気~♪♪

 

日本人って、すごいですね!!

日本人であることに、誇りを持ちましょう!

 

 

 

 

♪今日は涼しかったですね♪

 まだ、8月にもなっていませんが、

 秋の訪れを感じましたよ

 

 

 

 

♪おまけ♪

今日は2時から、

フジテレビでやっている「ノンフィクション」を見ました!

 

鎌倉の、人力車を引いている方々のお話でした。

 

昔、鎌倉で人力車に乗ったことがあります。

とってもとっても楽しかったことを覚えています。

その楽しい時間を作り出してくださる、そのために、

日々、一生懸命、一生懸命頑張ってくださっている

若い方たちの姿を見て、

ぼろぼろ、ボロボロ涙が出てきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿