ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

誰かに求められているって!

2009年07月03日 06時16分50秒 | Weblog
誰かに求められているって、


本当に嬉しくって!



昨日、隣の班の班長さんに



「ちびちゃん、段ボールを持ってきて!」


って頼まれたちびちゃん!



「はいっ!分かりました!




段ボール10枚を
うんしょ、うんしょって運んできたちびちゃん!



そのちびちゃんを見て、班長さん、



「そんな嬉しそうな顔して、
 持ってくるなよ~


だって、嬉しいんだもん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2009-07-03 09:32:50
「他人の記念日をお祝いするブログ」を始めました。
http://ameblo.jp/39390802/

「おめでとうございます」と言ってもらいたい人に対して
「おめでとうございます」と書くという単純なブログですが、
たくさんの方に参加して頂きたいと考えて書き込みします。
以上、宜しくお願いします。
返信する
見てみたい。 (らーちゃん)
2009-07-03 12:40:10
ちびちゃん段ボールを運んでる時、万遍の笑みで班長さんの所に行ったのかな?

見れるものなら見てみたい

あと、運ぶ時の掛け声って違うんだ。

おいらは、「よいしょよいしょ」って言うよ。
返信する
おおっ! (ちびちゃん)
2009-07-04 08:37:58
Tさんのブログ、


目の付けどころが面白いです!



誰かに、


「おめでとう!」って言って欲しいとき、


ありますもんね!

返信する
よいしょ! (ちびちゃん)
2009-07-04 08:41:06
らーちゃん、



ちびちゃんも、



「よいしょよいしょ!」って言うよ~♪



「よいしょ、うんしょ!」とも言う



すご~い笑顔だったみたい!



そんなちびちゃんを見て、


周りの班員さんも


爆笑!
返信する

コメントを投稿