ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

あの頃チャンネル(2011年06月19日~2011年06月25日)

2013年06月22日 22時16分16秒 | Weblog

あの頃チャンネル(2011年06月19日~2011年06月25日)

 

 

 

 

 

あの頃・・・♪

 

 

 

 

2011年、

ちびちゃんは33歳でした(逆算しただけ(^^;)

 

 

 

その時々、大変ではありましたが、

色々な方々に支えていただいて、

頑張ってこられた気がします。

 

 

 

 

最初の写真は、

2011年6月、

自転車自走で千葉から富士山まで向かう前に、

先輩がちびちゃんに送ってくださった写真。

その次の、山の写真は、

「そろそろ着きます~♪」の写真♪

 

 

 

 

あなたが頑張っているから、

ちびちゃんも頑張れる、と思える写真

 

でしたよ。

 

皆さんに、本当に支えていただいてる、

そんなちびちゃんです。

ありがとうございます

 

 

 

 

ケーキの写真は、

回転寿司「かっぱ寿司」の

ケーキ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿