ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

昨日、電車に乗ったら♪

2012年01月06日 21時26分52秒 | Weblog

昨日は、用事があったのでお休みを頂いて、

早朝から電車で出かけたちびちゃん!

 

 

 

 

その、電車内のアナウンスで、

 

 

 

「次は、○○駅です。

 今日は、外がとても寒くなっておりますので、

 皆様、

 温かくして、

 体には十分お気をつけください

 

 

 

 

 

電車のアナウンスですよ~?!

こんな、

乗客の体調まで心配してくださる方、

いらっしゃいます?!

 

 

 

 

中央線、

それも、東京のど真ん中、

 

 

 

 

人と人とのつながりが希薄になっている、と言われている

日本の中心ですが、

 

 

 

 

日本の中心を走っている、この中央線の中で、

ちびちゃんは、

とっても心温まる

アナウンスを聞いたのでした!

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

 ←実家に帰ったとき、三島駅新幹線ホームから撮った富士山!(^^)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (ローラーおじさん)
2012-01-07 09:38:44
ちびちゃん。
心も体も温まってよかったですね。
今年一年が素敵な年でありますように!

返信する
(^_^)♪♪ (ちびちゃん)
2012-01-07 22:20:57
ローラーおじさんさん、
こんばんは!

ありがとうございます!
世界中のみんなの、
一年が素敵な年になりますように!!
返信する

コメントを投稿