ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

名前占い!

2009年07月03日 06時02分54秒 | Weblog
ちびちゃん、


占いが気になるほうです!



こんな占いがありました!



「名前占い」!



名前?



昔から、「言霊(ことだま)」と言われるように、
ことばには力があるらしいです!


親につけて頂いた名前、
この名前にもやはり力があるらしいです!

面白い!




ちなみに、
ちびちゃんは、この占いによると・・・



ナイショ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなのあるんだ~ (らーちゃん)
2009-07-03 12:24:01
知りたいな~

どんな占いがでたのかなー

気になる~
返信する
えへへ! (ちびちゃん)
2009-07-04 08:22:17
昔、


金比羅宮に行ったとき、


その参道で見つけたよ!



性格、金運、恋人との相性とかが
載っているんだけど、



うんうん、当たってます~


ってことばっかりでした
返信する

コメントを投稿